人狼TLPT開幕ッ♪ | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

人狼TLPT開幕ッ♪

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ







ってことで、


白キ肌ノケモノからまだ一週間ちょっとではありますが、昨日がもぅ人狼TLPT小屋入りでしたー!!!




今回の人狼TLPT、僕は4公演中3公演がアナザー回というのに出演します!


詳しいことは言えないんだけど、
どっちかて言うと普段の村より更にお芝居に重点をおき(もちろんゲームもしっかりね)お客さんに村を知って頂ける内容になってます!




今回、信者ビリーとしてのポジションを探ってるねんけど‥普段の自分でもあまりやらない、まとめる側になれればなぁ‥と思ってます。

稽古でやろうとしたら‥なかなか難しかった。笑
どぉしても、みんなの芝居のパワーに圧倒されて臆してしまう。笑

でも、普段はできないせっかくのチャンス、どっかでチャレンジできればと思います!
みんなと同じポジションに入ってる時もあるかも知れないが。笑


この文だけみても何が何かわからないよね!来たらわかるよ!だから来るべし!!



橋本祐樹出演回!

【舞台】
人狼TLPT「#11:VILLAGE VI 春風の薫る村」

3/5(水)14時~
3/5(水)19時半~
3/8(土)13時~
3/9(日)13時~



最前列(A列):4,200円
2列目以降:3,800円
当日券
最前列(A列):4,600円
2列目以降:4,200円

詳しくはこちらの公式サイトをご覧下さい♪

人狼TLPT公式サイト




宜しくね!


photo:01

photo:02






Twitter:hashiyuuki
フォローして下さい(>_<)!



-常輝笑進-




iPhoneからの投稿