白キ肌ノケモノッ♪ | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

白キ肌ノケモノッ♪

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ




ってことで、白キ肌ノケモノがついに終幕しました!






すっごい、駆け抜けた感があります。



達成感が半端ない。


振り返ると‥
元々、白キをやるって話をキタムラさんから聞いてて、


わぁー!キタムラさんの和物久しぶりだなぁー!絶対に観に行こう!!!

とか思ってたら、何と後日キャスティングして頂いて(゚o゚;;!!

めちゃくちゃ嬉しかった!!





そして、稽古に!

いやー、ホントに色々勉強させてもらいました。 書くとハイパー長くなるので書かない!!!笑



とりあえず、ヒノデ、ワンシーンワンシーンがビビりMAXハイテンションなので、ヒノイリの潤ちゃんと共にハケて楽屋に戻るたびに汗垂らしながら、ハァハァ言ってました。笑

10公演あったら、
疲れたー!!!と言いたくなる時がたくさんあったけど、あれだけ立ち回ってる翔さんやサムさんが全く弱音を吐かないから、疲れたとか絶対に言えなかったよね。笑


でも、そぉやって主演の翔さんやトメのサムさんがそぉやって、疲れてても弱音を吐いたりテンションを下げたりしないからこそ、凄くいい雰囲気で稽古から千秋楽まで駆け抜けれたんだなぁー。って感じます。
ホント感謝と尊敬でいっぱいです。


そして、稽古中にたくさんご馳走して頂いた主演の翔さんにはもっともっと感謝です。笑

翔さんも『はっしーにいくら使ったんだろー?笑い』て言ってたけど、まさにその通りです。ご馳走様でした。笑



そして、キタムラさんが信頼している最強スタッフ陣の皆さん、ホントに凄いなぁ‥。と思いました。

観に来てくれた知人とかのほとんどが、音響と照明が凄い!って言ってました。そして、衣装にメイクさん、公演前から公演後までほとんどずっと働きっぱなしなのに、ずっと笑顔で対応してくれました。そして、衣装メイクの評判ももちろん好評でした。



そしてそして、キャストのみんなにもホント助けられました!
みんないい人で、貪欲で、個性的で、それぞれから学ぶ事も多く、刺激も受け濃い稽古期間を過ごせたのもみんなのお陰です。



ホントにホントにキタムラ印カンパニー最強です!!!!
それだけの濃いカンパニーで、終演後、感極まりやすい自分が涙を流さなかったのはきっとこのメンバーでまた戻ってこれると信じているからだと思います。



観に来て下さった皆さん、応援してくれた皆さんホントにありがとうございました!










ありがとー!ヒノデ!

photo:01






相方のヒノイリ潤ちゃんもありがと!
photo:02





載せたい写メが多すぎて困るよー!笑
加工した!思い出いっぱい!!
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06





改めてありがとー!!!




そして次は人狼TLPT信者ビリー!!

今度は俺が獣(狼)を狩ってやるぜ。

ケモノがれ、イキモノがれ‥。







んじゃぁねッ★





Twitter:hashiyuuki
フォローして下さい(>_<)!





-常輝笑進-





iPhoneからの投稿