白キ幕開けッ♪ | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

白キ幕開けッ♪

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ









ってことで、既に白キ肌ノケモノ3公演が終了してます!!!笑


バタバタしててブログ更新できてませんでした💦申し訳ない💦



関係者だけで満席のゲネプロ。
今までで一番緊張したゲネプロでした。笑


初日、二日目も大きなトラブルなく無事に終えることができました!





とにかく、ド派手なオープニングから始まり、壮大な音響、証明、殺陣、とにかく、かっこええんです!!!


見なきゃ損だよ!!迷ってる方は是非中目黒にくるべし!!!




今日もヒノデ!暴れてくるぜ!
photo:01








最後に色んな写メを‥




photo:02

photo:03

photo:04

photo:05




んじゃぁねッ★






-常輝笑進-

iPhoneからの投稿