25歳になったよーッ♪ | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

25歳になったよーッ♪

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ





ってことで、昨日1月24日は僕の誕生日でしたー( ´ ▽ ` )ノ







昨日は稽古ということもありバタバタしててブログ更新できなかったんですが、Twitterでたくさんのファンの方、たくさんの役者仲間にお祝いのメッセージ頂き、ホントに嬉しかったです(/ _ ; )






そして、稽古場でもサプライズでケーキを用意してもらいました(/ _ ; )!

photo:01

photo:02








そしてそして、稽古後もみんなで飲みに行き祝ってもらいました(/ _ ; )!

photo:03






白キ肌ノケモノのカンパニーのみなさんありがとーございます!!




そして、この25歳一発目の舞台、絶対いいものにしてやります!!!




そして、ついに四捨五入して30の年に‥。
一日一ミリずつでもいいから成長できる、そんな一年になればと思います!








そしてそして本日はキタムラトシヒロ怒涛の新年会だよー!!!

お楽しみにー!!!!





んじゃぁねッ★






Twitter:hashiyuuki
フォローして下さい(>_<)!






-常輝笑進-


iPhoneからの投稿