人狼TLPT VILLAGEありがとーッ♪ | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

人狼TLPT VILLAGEありがとーッ♪

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ







てことで、改めまして


人狼TLPT#09:VILLAGE V 冬霧に冴ゆる村


そして、年末年始のビリー出演公演無事に駆け抜けることができました!!






VILLAGE公演を簡単に振り返ると‥



6日ルーキー公演‥
人間として五日目まで生きてたが、途中から偽預言者キャシーを信じ過ぎた結果人間陣営を敗北に追い込んでしまう。。。信者過ぎた事がアダとなった。苦笑



九日目公演‥
人間として五日目まで生きるが、明らかに自分からしたら信じれる予言者キャロルと霊媒師スタンリーが居たものの、前回信じ過ぎて痛い目をみたので強く押す事ができず、それが結局裏目となり気付けば処刑に‥。


10日公演‥
狩人ー!初日処刑!!笑
スーパー苦笑い!笑


11日ビリー的千秋楽!
出ました!狂人!!
予言者として自己紹介で騙る!
途中で人狼と言ったバードが夜に食べられ破綻! その後放置されるが人間ぽい人に投票していく!そして順調に行き三人になりミッションのデジャブ!!笑
またまた狂人の僕が仲間の人狼スタンリーに票を入れ殺してしまうというポンコツ狂人再びでした。笑

なんともビリーっぽい最後でした。笑





なにわともあれ、年末から続いた人狼TLPT無事終える事ができました。



途中何度も処刑される夢にうなされ、
嘘をついたり、罪のない人を疑ったり‥結構実は疲れるんです。笑




でもでも、ホントに色んな経験ができました。

ここでは書ききれないくらい色んな経験をしたので、心に留めておきます。笑


一つ言えるのは、人狼TLPTのメンバーは、ホントにお芝居が大好きですホントに人狼が大好きで、少しでもお客様にいいものを魅せようとする熱い人達の集まりのカンパニーです!




またこの村に帰ってこれたらいいなぁ‥。






また会う日まで!!!
信者ビリーを応援してくれてありがとー!!
photo:01








次は白キ肌ノケモノ、ヒノデだ!!!










んじゃぁねッ★



Twitter:hashiyuuki
フォローして下さい(>_<)!





-常輝笑進-


iPhoneからの投稿