こんばんは🌛
先週も1週間お疲れ様でした😌✨

少しずつではありますが、新潟もだんだん暖かくなってきていますね🌸


遅くなりましたが、先週のお礼です💌


3/18(月)
K 様💌
お会いした瞬間からずっと褒めてくださっていたK様、、🫶🏻✨私にはもったいないようなお褒めの言葉をずっといただいてとても嬉しかったです🥲たくさんお話もできて楽しかったですし、次にお会いするのが楽しみなのでまた待ってます💞

T 様💌
紳士的でとてもお話しやすかった印象でした💖今までにされていたスポーツの話など、いろいろお聞きできてすごく楽しかったです☺️初めて延長していただけたのもとても嬉しかったです🥲💞次はもっとたくさんお話聞けると嬉しいです✨️



今週の出勤スケジュールです🗓


3/29(金) 19:00〜23:30
3/30(土) 10:00〜14:00
3/31(日)  11:00〜19:00

全て万代ルームです︎!
お電話お待ちしてます💕


では💝