☆バストアップ法まとめ☆ | オス!おら橋本! Powered by Ameba

オス!おら橋本! Powered by Ameba

橋本甜歌(てんちむのブログ) Powered by Ameba


LINEニュースでも取り上げていただいて
嬉しい限りですm(__)m!!恐縮です!!

{353367CD-D00C-4E77-A0D2-CAEC288A3705:01}

私ずっと昔から胸に対するコンプレックスがあって、巨乳になりますよ~~と言われる牛乳も中学生まで9年間飲んでたり、唐揚げやキャベツもひたすら食べてたのに巨乳にならなくて。
それで、知り合いに言われた煮干し食べながら牛乳飲むと胸大きくなるよ、と言われたので実践したらそれが割と本当でした!!!

私は基本引きこもりで、なかなか外へ出ず
家でずっとゲームや漫画を読んでるので
おやつ感覚で煮干しと梅干しを食べて飲み物を牛乳にする感じです!!

あとこれと並行してやってたのが、補正下着!
表参道のブラデリスに行ってサイズをキチンと測ってもらって購入しました!

今までは寝るときは下着を着けず、
外出するときもコンビニ程度なら
胸小さいし下着を着けなかったのですが、
ナイト用ブラ、運動用ブラ、そして通常のブラをとりあえずひたすらつけてました!

お風呂以外は四六時中つけてたと言っても過言ではないです!!



そして通ってるエステの方から
手首のお肉も胸のお肉なんだよ~~
と言われて色々意識し始めて、
普通のボディクリームで
お腹・背中・デコルテ・腕から
胸へ肉を流すようなマッサージを暇あればしてました!


煮干しと梅干しと牛乳やって、これが胸じゃなくてお腹とか背中に肉ついたら意味ないな~~と思って、とりあえずひたすら、本当にひたすらマッサージしてました!!!


併合してたまぁにサプリなども飲んでたのですが、多分煮干し梅干し牛乳とマッサージと補正下着がめちゃくちゃ大きいと思います!!!


ジョルノ・ジョバァーナの服*\(^o^)/*
{C112DC7E-ED4B-4623-87A8-5E5E0F0B137A:01}

補正下着の効果もあって胸が上に持ち上げられる感じ??と、言うのでしょうか!!

今まで漫画のエロシーンなど見て、貧乳の私は
巨乳って本当にこんなことになるのかよ、
胸って本当に揺れるのかよ!
など疑問が沢山あったのですが、
ジャンプしたら胸揺れるし感動してます!