七夕@美容まとめ | オス!おら橋本! Powered by Ameba

オス!おら橋本! Powered by Ameba

橋本甜歌(てんちむのブログ) Powered by Ameba



美容の前に弟から。
{5C198A00-B108-4472-821F-1AFFA5990AAB:01}
{FA8D08A8-9FF7-4332-AAD7-1FE9ADBDDD0F:01}

私の愛犬の王子。
実家に預けてる時に王子が持ち前の愛嬌を発揮して母が溺愛してしまい、返してくれないので親に任せてます。

最近は弟が王子におやつあげたら仲良くなったと喜んで来て写メが来ました

栃木の美味しい空気と広いお庭を走ってる王子見てたら、寂しいけど幸せそうなので何より。

はぁかわいいo(`ω´ )o溶けそうo(`ω´ )o


そして七夕はCIAになれますように
とお願いしたらなんとCIAになれました
{C2F5B2CB-84A4-4207-BBF9-D85C60DC7C9F:01}
フォロワーさん有難うきびうんk!


ということで本題。


まずnew nail!!
{9C833E16-236B-4EA4-ADE7-EC3955DFC4D6:01}
マレフィセント見てからプリンセスネイルしたいと思っていてしてしまいました。
眠れる森の美女ネイルですo(`ω´ )o💓

東京都品川区東五反田1-12-13 4F
JR五反田駅 徒歩1分
浅草線A6出口 徒歩0分

Twitterでも予約可能です。
@Nail_myuus
ホットペッパーからの予約も大丈夫ですo(`ω´ )o💓



そして小顔になるため通ってるドーリシア。
{C3B662DB-2202-4BD9-8190-B58BCEE2595E:01}



スタンダード+脂肪燃焼で、スッキリしてきましたo(`ω´ )o

大阪•心斎橋店も初回30%オフキャンペーン中なので、大阪近い方は是非!!
サイズをキープする為にも、定期的に通うことをオススメで、私も日付詰めて通うことにしました❤️

◆モデルの来店情報などは、pressブログ
まで♡
初回30%オフキャンペーン中♡
◾︎渋谷、大阪店共に
☎︎0120-85-1550




続いてRISEL x.o.x.o.
{1D45D763-29DD-486A-A9A1-A35FAB096344:01}
トリートメントしてもらいました!
リゼルのトリートメントは最強で皆通ってるんだが、改めてリゼルのトリートメント最強。マメに通おうかと。
かずさん有難うo(`ω´ )o