make process and more.. | オス!おら橋本! Powered by Ameba

オス!おら橋本! Powered by Ameba

橋本甜歌(てんちむのブログ) Powered by Ameba

今から1週間ほど、
海外旅行に行ってきますロケットロケットロケット
{BC823A3B-3680-4BAC-AC21-02F9800DDC73:01}


旅行先で更新出来たらします❗️

お母さんが成人式の時に、沢山思い出作りなさいってくれたカメラを全然活用出来てなかったので持ってきます。笑
{0BAE862A-A887-4A56-9C83-306AF17CBE17:01}
ママありがとう晴れ

好評な今のメイクのプロセス教えてほしいと沢山頂いたので、簡単ですが載せておきます❗️




目アイメイク目
{31224E69-73C3-4F9D-AE71-F2C5FBAA3C47:01}

アイシャドウはPAUL&JOEでピンクブラウンのグラデーション作ってます目
(1番濃いブラウンは締め色として細くシッカリ入れる)

アイラインはブラウンアイライナーで薄く目

まつ毛は自まつ毛でマスカラのみ目
(私はまつ毛パーマしてますが、してない時はビューラーでガッツリ上げる❗️)

涙袋にはシャドウや影作らず
絶対自然体にしとく目


全体が薄い変わりに、口紅は濃いめのピンクにしてます。口紅はRMKとCHANELを使ってます口紅宝石赤

{602DB0D4-84BA-477A-BB4D-DE5038391F86:01}


向こうで水着も着るので
加圧行って引き締めてきました。
このまえ紹介した、ミッドタウンにあるVisionary Worksです。
{A8DA38D0-09DA-494D-AF53-AD8EE9A27D3E:01}


効果が凄く早かったので、また来ちゃったo(`ω´ )o笑

前回は体験だったけど今回からちゃんと本格的に通うことにしたよ。
私は筋肉変について張ってしまって太って見えてしまったりするので、まずは全身ほぐして痩せやすい身体にしてから加圧をした方が効率良いので、今回はパーソナルトレーニング
{CA580797-187F-449E-8336-8C0B8A264AFA:01}
{B00AFB20-6D47-46F5-AB3D-D263B46EE6E4:01}
しんどいけどストレッチもしてくれて、本当にスッキリします❗️
予約も取りやすいので、是非いってみてね。



あとバイオエステBTBいってきたっ☆
{87B28899-0A87-487E-96FC-868FAB452D70:01}

整体コースでやってもらったよ。
やりおわったら浮腫み取れてスッキリ☆☆
{1E72B656-2BD9-42AB-9C74-29B300A6ECE8:01}
オススメだよ~❤️❤️❤️


この前はニコラジで事務員Gさんとじゅんじゅん。
{D719EB0C-A030-420A-9978-204C44FC302B:01}
初の女性ゲストだったらしい!嬉しい!

じゅんじゅんにはメイクしました。
{FDF7EF22-F0D7-4DDC-9941-6E9267E008EB:01}
{27F3A102-8D78-4501-92E4-B140B22B0EB4:01}
女の子みたいになった!わーい!

お料理教室で作ったシフォンケーキと手作りジャムを差し入れしました
{453F383F-C678-46C9-9B57-087FE052EB3D:01}

この日はストレートヘアにしたんですけど、雨で湿気が凄かったので通販で買ったオイルトリートメント使いました!
{D301473A-64E2-4512-80A7-6EE076B580BD:01}
オススメだよ~。

その後はAZにてモデル集合の図。
{3270E849-756C-478C-B097-95E5C8C13C05:01}
久しぶりにダーツしたらハットトリックかましました!ダーツは昔よく極めてたので得意。グランドオープンが楽しみです。



海外で太りそうなのでレコシェイプも持っていきます❗️
最近は高カロリーなものを食べるときだけ食前3粒飲んでたけど、旅行先や飛行機では毎食3粒飲もうと思います✨
{798357C9-6249-49C1-A316-DD150559B1DF:01}

では行ってきま~す。ノシ
{2AF8A663-3FC3-4EA0-9E62-2203679DAD48:01}