天てれ同窓会計画 | オス!おら橋本! Powered by Ameba

オス!おら橋本! Powered by Ameba

橋本甜歌(てんちむのブログ) Powered by Ameba


Twitterからでご存知の方は多いと思いますが、天才てれびくん ワイド、MAX、大!と世代超えた天てれ同窓会を計画しております。

皆さんの協力の元、歴代てれび戦士70人近く参加してくれてて、すっごく嬉しいです(^-^)♥️


参加してくれてるみんなも凄く喜んでくれて、グループラインが終始鳴り止みません。


まだまだワイドとかMAXの代の人少ないから、がんばって連絡手段見つけて、みーんなみーんな参加してほしいなー。


天てれを築き上げてくれた先輩、盛り上げてくれた後輩、一緒に頑張った同期の皆にはやく会いたいです。

1人ではここまで絶対できなかったな。
協力してくれた全ての皆さんに感謝です。


そんなてんかりんこと橋本甜歌、
皆さんの期待を裏切らないように
この世で一番苦手な幹事、頑張ります。
{FA4A5544-0016-41E1-9DF9-1CF6EBB006D4:01}