渋谷大掃除とご報告 | オス!おら橋本! Powered by Ameba

オス!おら橋本! Powered by Ameba

橋本甜歌(てんちむのブログ) Powered by Ameba

にょき。

{512FB897-20A1-4887-9F71-E61710F4AFD2:01}




禊見てくれた皆さん、
ありがとうございましたっ

{C6CC2B72-AA3A-4D54-B06F-DBF91C49160A:01}


リアルにノンフィクションのガチな禊で、2日間かかってしまったけれど
渋谷が少しでも綺麗になってよかったです(^-^)/



あと、ご報告で、
主演をさせてもらう映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』の主題歌も歌わせてもらいました(^-^)❗️
{ECBB305E-E96B-47D3-A663-FB04565BA2C0:01}



ミュージックビデオには日和役の繭ちゃんにも出てもらったよ!
{088F2286-7A43-42EF-8C1B-09BC27732968:01}

{71654E7A-40E6-4788-83EA-02F8050B3A29:01}





その曲がiTunesで予約開始になりましたので
よかったら予約してください(^-^)❗️

YouTubeはここから見れます*\(^o^)/*❗️
YouTube
1番のみフルで聞けます!

可愛い歌を提供してくれた
tofubeatsさん、ありがとうございました!



映画の予告編のYouTube動画再生回数が100万回超えてビックリ!

元SDNのかずちぃにも出てもらってます❗️
{E7FE3D8D-E7C7-4BAC-B57F-0D6BBB37D0A0:01}




ちょっと映画の話をさせてもらいます。
妹ちょ(略させてもらいます)の映画化に関して、賛否両方の意見、いや、批判の方が多いと思います。
実は私も最初お話を頂いた時、否定の気持ちが多くて凄く悩みました。

私は元々漫画を読むのが好きで、
妹ちょの漫画も読んだことはありました。

妹ちょの漫画を読んで思ったのは、二次元だから可愛くて楽しめる漫画だと思ったのです。
三次元がやったら生々しい、可愛くない。私とキャラクターが全然違うからイメージを壊してしまう、など思って沢山考えました。

勿論、原作ファンの方も沢山いて、
そのファンの中で神前美月というイメージは既に出来上がっているし
神前美月を私がしてしまっていいのか、と凄く悩みました。

フルヌードで話題を呼んでる部分がありますが、そこは最初は特に考えず
自分が原作ファンの気持ちになって美月自身になりきれるか、という気持ちの葛藤の方が大きかったです。

年齢も違うし、私は姉属性で妹要素0だし、私が演じることによってキャラクターのイメージが壊れてしまうことを本当に凄く悩んだのですが、

オーディションなどではなくオファーだったこともあり、チャンスは逃してはいけない!と思って、映画をやることに決めました。

だから映画に関しての批判は仕方ないと思うんです。逆に批判されなきゃおかしい作品でもあると思うんです。

演じる私ですら否定派であったし、
今でも、チャンスを掴んでしまって、私でよかったのか、と思います。
また、キャストが違ったらこんなに否定もされなかったのかな、とも感じます。

ただ、私なりに神前美月を研究して、
精一杯演じたつもりです。

でも、それでも違和感はあると思うし
漫画のイメージを壊してしまうかもしれないことも重々承知してます。

沢山の方に見てほしいと言えば嘘になるし、原作ファンの方も見てください!とも気軽に声をかけられるわけでも無く。

自分で何を言いたいのかすら分からなくなってきましたが、映画は映画として一つの作品として見てほしいと思ってます。

公開はもう少し先ですが、
すこしでも映画を見て笑ってくれる方がいればいいな、と思ってます。


{C2F94556-E566-4B34-8E09-D36181D9592A:01}