橋本の人生=銀魂 | オス!おら橋本! Powered by Ameba

オス!おら橋本! Powered by Ameba

橋本甜歌(てんちむのブログ) Powered by Ameba

朝からすまねぇ、みんなおはよう。
橋本の愛について語らせてくれるか?

{08F6CE20-57B0-4CF9-9842-84F7659B4B6F:01}



一度入ったら二度と出られない。人を怠惰な悦楽に浸らせ、やる気をすべて吸い込る四角いブラックホール。それがこたつだ。って銀魂でコタツを語ってた回を見た瞬間、コタツと結婚したくてずっと銀魂見てる。
{F95DB7B2-8304-4FE5-94E7-3456A2C46F85:01}


そう…もう、ずっとさ…!

一度入ったら二度と出られない。人を怠惰な悦楽に浸らせ、やる気をすべて吸い込る四角いブラックホール。それがコタツ?
いや、それは銀魂だ。
{594C77CA-28DA-4F03-8AEC-F6721AAB89AA:01}


気がついたら、銀魂の見過ぎで睡眠不足になるわ、どんなに仕事早い日でもギリギリまで銀魂見てるせいで寝坊するわ仕事遅刻するわで最悪だったがそれも苦にならない程銀魂は最高。銀魂は悪くないんだ。

それでも銀魂を見る度、万事屋の仕事のやる気なさ加減と銀さんの適当加減がニートの背中を押してくれて仕事をしてない期間も銀魂と共に満喫出来た…!

そう、向上心のあって自分研究✨とか言ってた私から今の適当ですめんどくせーキャラに変更させたのは銀魂なのだ!
銀魂は悪くない、銀魂がなかったら橋本はいなかったようなもんだ…!

人生のキーポイントは銀魂だ…❗️
{B3385E0D-CB77-41B2-BF9F-2A8134866796:01}



流石銀魂だ、めちゃくちゃな話だがオチ知ってても同じ回何回見ても飽きないぜ。なんでこんなに最高なんだ。流石橋本の心を撃ち抜いただけのアニメだ。嫌なことすら忘れられるぜ。

今日は銀魂の脇役キャラの山崎の誕生日。おめでとう、ザキ。
{DB6CC658-F2D8-4784-BE14-43382BCE9007:01}


山崎春のパン祭りにかけてて、山崎はあんぱんが好きで、空中にもコンビニの店員にもスパーキングしてる。最高だ。
橋本のストレスも山崎のスパーキングでスッキリした。
{3C3C4FE3-64A1-471B-9721-33058B496165:01}


なんかめっちゃお腹すいたけど土方丼見たら一気に食欲失せたマヨ。珈琲にもラーメンにもとりあえず何にもマヨネーズかけるマヨラーなんだぜ?ライターもマヨネーズライターさ。鬼の副長は。マヨリン。

まじどのアニメより面白いわ。中学時代に出会ってれば歴史のテストとか余裕だったのに…クソ!

新撰組の問題絶対答えられたわ…!

スカパー入会のやり方分からんので、チバテレビの銀魂見てますがはやく、はやく、放送再開になって下さい。
銀魂打ち切りのあの頃の病んでる橋本にはなりたくないんだ…!

橋本や子供たち、大人に明るい笑顔を!笑いを!銀魂ー!!!!!

あとコタツさえ手に入れば絶頂。
欲しいものは手に入らないのが恋愛さ…!
はぁ、沖田を思う橋本の恋心!

{DF264FAA-7CB9-49D9-8782-62437F8A33B4:01}


素敵な景色よりも銀魂のマイフィギュア眺めてるのが一番幸せ。ノシ