肌断食とBefore・After | オス!おら橋本! Powered by Ameba

オス!おら橋本! Powered by Ameba

橋本甜歌(てんちむのブログ) Powered by Ameba



昨日から回復食だったのに
銀魂とモンハンしてたら忘れてて
結局気がついたら3日断食になってました
{5910A3F9-767A-4920-8CC7-FE41E629FD00:01}


ずっと食べ物のことが頭から離れない叫び
キャー

ちなみに体重は昨日と変わらずでしたが
肌荒れは治まりました❗️❗️

before
{E871DE67-7695-4D15-BD00-CC431365E46A:01}


after
{5B69533B-D62F-49BE-B2AA-4C36B5E841A6:01}


だいぶ治まった
断食の期間、お肌も断食してました!

必要以上に食事を摂って身体を逆にダメにしてしまうように、
お肌も必要以上に手入れして逆にダメにしてしまうってどこかに書いてあったから、
せっかくなので肌断食も二日しました。

効果的には元々乾燥肌なので最後らへんカサカサになりましたが、肌断食もあってか肌荒れは落ち着きました❗️

3日目にはたっぷり化粧水つけて潤いを(^-^)愛用はSKIN FOODです❗️
{F8BFAE97-76D9-46E4-A2C5-63D45CF5CFE0:01}

{B1534AD8-B5A5-4B72-8BA3-8A79B85D0D7C:01}


肌も良い感じなので今日から回復食です❗️


まず朝に重湯を15-20分程かけて食べました
{B983163B-3B15-4AE5-8352-978AD862CB9D:01}

土鍋でお米から作ったよ(^-^)
白米、玄米、そしてお米をカロリーカットしてくれて食物繊維を上げてくれるマンナンヒカリを混ぜて、お塩などはいれずお粥炊きました

重湯だけでも凄く美味しく感じました❗️


お昼も重湯
{DB323718-2147-4A63-86CC-88915E051B94:01}


なんかめっちゃお腹がグルグル鳴ってました~。。でもここらへんで宿便らしきものがまた出た(^-^)❗️

で夕食はお粥と具なしお味噌汁❗️
{E3217CBE-786F-46CB-AAA7-D0D431406983:01}

{8BB9B92D-FFF5-4DD5-B942-09100C77E72F:01}


かなり満腹になった(^-^)❗️❗️
マンナンヒカリは凄く広がるのでそのお陰でかなり少量でお米を摂取出来てる気がする(^-^)❗️❗️


節分なのに恵方巻きが食べれないのが残念極まりないです。。でも食べたいから葛藤中…。

ま、橋本、お粥大好きなのでお粥生活全然苦じゃない❗️❗️お腹すくけど頑張ろうっと。