DVD予約開始。 | オス!おら橋本! Powered by Ameba

オス!おら橋本! Powered by Ameba

橋本甜歌(てんちむのブログ) Powered by Ameba



映画でフルヌードをする情報が解禁され、
メイキングDVDが発売されることも情報解禁され、沢山のメディア様がニュースに取り上げてくれて凄く嬉しいです。
本当にありがとうございます(*^o^*)

オリコンニュースを初め、

Yahoo!ニュース/Yahoo!映画/msnエンタメ/livedoorニュース/YOMIURI ONLINE/

Amebaニュース/mixiニュース/mapionニュー ス/ぴあ映画生活/Yahoo!ネ タりか/mixi/モバゲータウン/ランキングニュース/Oricon Style

など、沢山のWebニュースに取り上げて頂き感謝です!



そんなメイキングDVDが予約出来るようになりました(^-^)!
から予約が出来ます。

{CE8654CD-CBC2-4B32-9866-E3C07C5DD5E8:01}


ちなみにメイキング映像は私自身見てないのでどんな風になってるか分からないのですが、既に恥ずかしいです(´・ω・`)

コンプレックスだらけの体型なのにフルヌードなんて、正直、誰得ですか!?と不安ばかり募っていて(正直言えば、現在進行形で不安なのですが…)
不安がっていても仕方がないので、
ここは開き直って全貧乳のメシア(救世主)になれれば嬉しいです(・ω・)b

では ノシ

{2BBEF75E-10A7-40C3-8312-90916CCDE0A5:01}