2013年 | オス!おら橋本! Powered by Ameba

オス!おら橋本! Powered by Ameba

橋本甜歌(てんちむのブログ) Powered by Ameba




2013年を漢字で表すと






「暇」













でした。


偽りなく本気で。
本気の暇でした。



ということで!
今日で2013年も最後ですね。

2013年を振り返ったら振り返る程何もしていなかったことが発覚しました。

忘年会も誰からも誘われなかったので
振り返れば振り返る程虚しくなるので
振り返ることはやめます。


ちなみに!
一昨年から連続でおみくじで大凶引いてるのですが、そこから仕事がパッとなくなりました。

今年もおみくじ引いて賭けます。



そして、
特に何もしてなかったにも関わらず
応援してくれた皆様、
本当にありがとうございました。

これからもマイペースに
何か発信出来たら嬉しいです。


ではでは皆様。
残りわずかですが、
2013年を満喫して下さいな。



では改めて!
2013年、お世話になりました。
皆様 良いお年を。 ノシ

{358C0A0B-9A54-465F-8015-EF12D978FFFE:01}