ダイエット術公開☆ | オス!おら橋本! Powered by Ameba

オス!おら橋本! Powered by Ameba

橋本甜歌(てんちむのブログ) Powered by Ameba

冬太り防ぎたい方必見の私がやってるダイエットのこと書きます。
 
この前、映画の件で報告してから
チラリと見えた私のヌード。。
 
{83A58C18-3FF2-4165-9333-1C2073AF593A:01}

映画では上から下まで全部見えてます。笑

けっこう周りからも色々言われて少し恥ずかしかったけど、映画はみんなも興味を持ってくれたみたいだし嬉しかったです。 ありがとん。照
 
 
あの映画の撮影前にはエステに行ったりストレッチしたり結構がんばりました。
{06950A3A-B89C-45D8-9A8C-D670F4D53481:01}

 
勿論イメージモデルやってる、
いつものこの子にも活躍してもらったぜぃ。
 
{55765D95-CBEB-4BF9-AB48-3A9305E86787:01}
{B3299312-6230-4392-AD6B-F1D22BFE4928:01}

 
いくら昔に比べると痩せたとは言え、 このお仕事が決まってから
やっぱりもっとキレイに映りたいって願望が出てきて
食事も気にしたりして密かに努力してたよー。。
 
 
{BA2F9821-3D0D-4FDF-A308-14B8A8A67E92:01}
 
でも撮影と他の仕事とか重なると、
食事制限も大変だし時間も不規則になるからジムとかなかなか行けなくなり。
 
そういう時に強い味方に
なってくれるのが
レコシェイプです!!!
 
 
{83D7EDB7-6C5A-49C5-A3A0-A979D10C1198:01}
 
ご存知の通りレコシェイプってサプリを食前3粒飲んで
このレコーディングブックに食事とかを書くんだけど。
 
{F6C1D669-B434-4D6E-8D2F-2B4FC57D2519:01}

 
 中身は一ヶ月でのビフォーアフター、
{A6AE021F-97F8-4240-8FFB-73333B0E84BA:01}


一日の食事チェック
{D3D2DFAA-D585-4CA1-9947-91CAE800D050:01}


それぞれのカロリー
{066BF6A2-E436-4569-9632-04390BD4BD43:01}


などなど一冊で沢山載ってます。

書くことによって
カラダが意識してくれて
 暴食を防いでくれます。
 
昨日食べ過ぎたかも。とかってちゃんと意識出来て、今日は気を付けようって思えるよ。

{CD7D3035-F6AC-4299-9C17-1B8868A6F474:01}

 
で、毎日3粒のレコシェイプを
忘れずに飲む事によって
体の中からもいい感じになりました!
 
{45C76D4A-74EB-4332-9225-D52B99E14A8F:01}
 
例えば、明日は大事なシーンだからって緊張したりして、そうすると出るモノも出なくなりかけた時も、レコシェイプを飲んでたから助かったよ(*^。^*)
 
 
おかげでお腹のポッコリも
気にしなくてすんだw
 
 
やっぱ、外せないわぁー
レコシェイプ。。。
 
安定です。
 
 
{5E7E4A62-15BC-4D26-B6AC-2A228CDCFFD5:01}
 

気になる人はこちら。
あ、それから
今回は私のブログから専用でメーカーさんがオマケをつけてくれたよ(^_^)
 
このちいさなゲルマローラー。
 
{FC9CF793-4A6A-450B-8EF1-A5C8A3D94B7A:01}
 
{F0580DE6-63E0-4A40-8DDD-B8961C603C47:01}
このぐらいコンパクトだと
化粧ポーチにも入るから
どこでも持って行けるから便利。
 
カラダは痩せても
顔をスッキリさせる事って
なかなか出来ないからね。
 
最近気づいたんだけど、
顔が小さければ小さいほど
ある程度の体型は誤魔化せると思うんでふよ。

私もシャープな輪郭を目指し
これからはTVを見ながらとか
コロコロしよっと。
 
んじゃ、みんなも
見てみてねー!