12月21日

「来年もきてよ~!」のリクエスト?に、こたえて

今年も葛島保育園へおじゃまさせていただきました。

 

 

サンタさんへの質問コーナー

A.「サンタさんの好きなお菓子は何ですか??」

Q.「ふぉっふぉっふぉ」

先生はサンタの言葉がわかるようできちんと訳して子供たちへ伝えてくれます。

 

 

 

きちんと並んでサンタさんからお菓子を受け取る子供たち。

「サンタさんありがとう☆」

 

 

少し大きい子たちになると

「thank you☆」

なんて言葉も…素敵です。

 

そして子供たちに見送られて帰るサンタさん。

 

「サンタさん!忘れ物!」

と、鈴をもって追いかける園長先生。

さすがあわてんぼうのサンタクロース。

 

今年も素敵なクリスマス会にお招きいただきましてありがとうございました。

MerryChristmas✨

 

 

 

☆☆おまけ☆☆

 


 

サンタさんが椅子に座って休憩しているところを激写。

…サンタさんも痛風になるんですね…