皆さんこんにちは晴れ


今年もゴールデンウィークがやってきました☆



ついこないだ2013年に突入したかと思えば

早くも4ヶ月が過ぎていました!!

18歳で入社した私も1年以上たって

いつの間にか20歳に。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ

知らない間に年を重ねていました(笑)




さてさて本題に入りますが

ここ高知には「日本3大○○」があるそうです!!


私たちはゴールデンウィークの初日に

その場所に行ってきました(`・ω・´)

そしてばっちり記念撮影音譜



ぐろーいんぐのブログ


そうです!ここは「はりまや橋」です!


なんでも「日本3大がっかり名所」だとか(TωT)



先日のリレーマラソンの打ち上げで飲みに行っていたとき

たまたま通りかかったら観光客の方がたくさんいたので

それに混ざって観光気分を味わってみました♪




皆さんゴールデンウィーク満喫してますか?

まだ予定のない方は是非がっかりしに行ってみてはいかがでしょうか?