あるいはその両方 | 橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba

あるいはその両方

日テレ×hulu ×WOWOW 「銭形警部」
見てくださった方ありがとうございました!
新たな出会いとかたくさんあって、いろんな刺激を受けた現場でした。


最近は、頭がポヤ~っとして、もうね、ポヤンポヤンです。

だいぶ暖かくなってうれしいけど。

風邪なの!?

花粉なの!?

どっちよ!

どっちも!?

それかー。


さて、

3月も半ばを過ぎまして、もうすぐ4月。

4月1日(土)、2日(日)はなんの日かというと、
エイプリルフールとその次の日なんですけど、
朗読劇をやらせてもらいます。


主に声優さんとして活躍してる方たちと一緒にやることになりまして。

今回の役は、異常なテンションで、不可解な言動を連発する役でして、厄介ですよー。

いろいろ勉強させていただいています。


詳しくはこちら
http://v-retrieve.com/event.html

以下詳細です。





◆ patch-works presents Vol.3 ◆

朗読劇「から騒ぎ」

原作:W・シェイクスピア
演出:石橋 遊

 

■あらすじ

南欧メシーナの知事レオナートのもとを訪れたアラゴン大公ドン・ペドロ一行。

ペドロの部下クローディオは、レオナートの一人娘ヒアローに一目惚れ。

一方、ペドロの部下ベネディックとレオナートの姪ベアトリスは相変わらずの犬猿の仲。

二組の男女の恋模様が巻き起こす騒動の結末は……?

■公演日時

2017年4月1日(土)
昼公演:開場 12:30 / 開演 13:00
夜公演:開場 17:30 / 開演 18:00

2017年4月2日(日)
昼公演:開場 11:30 / 開演 12:00
夜公演:開場 16:30 / 開演 17:00

 
当日は開演時間の1時間前より劇場窓口にて受付を開始させていただき、開演30分前(開場時間)より客席入場開始となります。

ご清算後、開演までの間、一時外出は可能でございます。なお、当公演は指定席ではなく、全席自由席となっております。

当日の状況により、受付済みでご希望の方を対象に、入場待機列を形成させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

■会場

TACCS1179

新宿区上落合1-17-9


■料金

2500円 (前売・当日共通、全席自由)

■出演

岩崎了   (アーツビジョン)

斎賀みつき (賢プロダクション)★[4/1(土)]

中原日菜  (アールグルッペ) ☆[4/2(日)]

佐藤健輔  (アクセント)

堀尾真衣

宮本崇弘  (オフィスPAC)

たなかこころ(B-BOX)

菊本平   (マウスプロモーション)

岡田みほ

井上悟   (アーツビジョン)

藤田周

上村聡

桜木信也

橋本禎之  (ヴァンセット・プロモーション)

奥住直也

中西正樹

中村達也  (オフィスPAC)


★斎賀みつき、中原日菜はダブルキャストとなります☆