誕生日!そして。 | 橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba

誕生日!そして。

たんたんたんたん誕生日~

先日は誕生日のメッセージ、プレゼント、ありがとうございました。

とるに足らない存在の橋本の為に、たくさんのメールやメッセージなどいただきまして、、

一言だけでもたくさんの人にお祝いしてもらえるのって嬉しいよね。


さて、なんだか更新がすごくあいてしまいました…。

最近はドラマの撮影などしてちょっとバタバタしておりますが、元気でやってます!

来月は「海賊とよばれた男」も始まる!ぜひ劇場で!

ちらりちらりとしか出てこないので、見つけられるかなぁ。

まずは、作品に集中!

二回目に橋本に集中!(え?)


そして…


ついでに(?)告知です。

来月12月20日~25日に築地のブディストホールの舞台に立つことになりました。

橋本が舞台で芝居…レアですね、

はいレアです。

アレじゃなくてレアです。

好きなのに、なかなかスケジュールがとれなくてできないので。

ひさしぶりの舞台です。

予定を空けておいていただければ幸いです。

詳細は後日…


取り急ぎ日程のご連絡まで。



あ、誕生日の次の日に自販機で缶コーヒー買ったら当たった!

レアですね、はいレアです。