お知らせ | 橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba

お知らせ

ご無沙汰なのね。


いつもいつもお久し振りになってしまって申し訳ないです。


出演作品のお知らせなのね。

まだまだ先の話ですけど…


2016年12月10日公開

「海賊とよばれた男」

に出演します。

大変な撮影でしたが、素敵な共演者に囲まれ、いいチームワークで撮影できたのではと…。

自分自身、新たな出会いもあり、数年来の競演もあったりで、とても刺激を受けました。

初めての山崎貴監督作品。
戦前~戦後という初めての時代背景。
学ぶところがたくさんありました。

よい経験ができました。

完成が楽しみです。


最初に書いた通り、年末公開で先のことなので、覚えていたら橋本のことを探してみてください(笑)




気温の変化が激しい今日この頃。

この冬はわが家にもタヌキ専用扉ができました。

即席DIY。






インフルエンザもまだまだ猛威をふるっております。

花粉も猛威をふるっております。

皆さまもどうかお身体にきをつけて。



橋本も心を入れ換えて、ブログ更新をしていきたいと思っているのね。

それではまた。



はなみずたれぞう