コタツつけた | 橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba

コタツつけた

トーベ・ヤンソン展を見に行きました。

ムーミンで有名ですが…


画家として大成したかった方なのだなぁ…。





それから


帰りにクロワッサンたい焼きを食べた。



もはやたい焼きではないけれど…


たい焼きの形をしていたよ。


寒かったから


焼きたてが欲しかったのに、


冷めてたよ。


でも、なかなか美味しかった。




事務所に届いていた誕生日プレゼント、受けとりましたよ。



また、お礼状を書こうと思っています!




それにしても



今日は寒いです。



寒いので。



コタツをつけました。



そしてミカンをたべました。





それから、世界法廷ミステリーの撮影の時に宮下ともみちゃんととった写真。


いっぱい殴ったので


よく見ると口から血が出てます!



もちろん嘘の血ですからね!ウソッチ!











もう一個ミカンたべよっと。









名優を偲ぶ…。の投稿