ありがとう | 橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba

ありがとう

誕生日のメッセージやコメント、プレゼントなどありがとうございました!

たくさんの人に支えられてるなぁと感じました。

本当にありがとうございます!


それから今日の世界法廷ミステリーを観てくださった方もありがとうございます!

いやー、怖い事件でしたねー。

バラバラもこわいけどDVも怖いですね…。

お芝居が激しかったんで、休憩中は逆にとても楽しい現場でしたよ。

共演の宮下ともみちゃんとも共通の話題で盛り上がったり。

内容は想像にお任せしますが(笑)





とにかく35歳も頑張ります!からの投稿