気持ちの良い日 | 橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba

気持ちの良い日

間違って書きかけで投稿しちった。てへぺろ。

投稿し直しました。



昨日一昨日はなんかぐずぐずした天気だったのですが、今日は秋晴れ!良い天気!


いい天気なのでお土産にもらったカエルチョコ食べました。



天気、
関係ないけどねっ!



USJのハリー・ポッターのお土産で、キャラクターカードがついてるやつなんだけど、



カードは、買ってきた友達に抜き取られていたカエルチョコ。



ボリューミー&固すぎてなかなか一度には食べられないぜ。




さて、出演情報でございます。


11月15日土曜日21時~フジテレビ系にて放送予定の、
「世界法廷ミステリー」内のショートドラマに出演します。


共演の相手役は宮下ともみさん。


縁があるなーと感じた共演者はこの方でした!

夫婦の役ですが、

まぁ、


普通じゃないです。

まぁ、


……



普通じゃないです。





お楽しみにっ!からの投稿