宇宙好き | 橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba

宇宙好き

こんにちは。ウチュースキー橋本です。

どうも!

そう。

橋本は宇宙好きなのです。

というか、宇宙も含めマクロな意味で自然というものが好きなのです。

好きな教科は理科と歴史です。

水も土も空も動物も植物も微生物も人間も好きなのです。

そのなかで今大変なブームなのは宇宙なのです。

だからもちろんマンガの宇宙兄弟見てますよ!
ちなみにアニメの宇宙兄弟は超オススメです!
演出、間、カメラワークは絶品ですよ!笑いあり涙ありで、本当に感動します。

心の糧になりますよ。

橋本的に子どもに見せたい名作アニメ」

ランキング上位です。

興味ある方はぜひ一話から見てほしいです!

当然JAXAでは

宇宙兄弟ファン恒例行事ではありますが、

宇宙服のヘルメットに自分の顔をうつしたりしましたよ!



来年ははやぶさ2もうち上がりますね!

そしていよいよ明日27日はイプシロンロケット打ち上げですよー!

おそらく興味のない方には

いぷしろん?なんぞ? (°д°)ポカーン

でしょうが、橋本のテンションMAXも秒読み状態ですよ!

ただ明日はCMの撮影でありまして実況をチェックできるかわからないというね…。

とにかく明日は日本の宇宙史に残る重要な1日になるかと思うとドキドキしますね。


頑張ってお仕事しよーっと。





遠くない宇宙からの投稿