例のアレ | 橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba

例のアレ

昨日の模擬披露宴で新婦役だったのは、モデルで女優で歌手の水季可奈さんです。
何度か、(模擬で)結婚してますが(笑)すごくきれいな人ですよ。

さて、橋本のモデルのお仕事の作品はどこでみれるんじゃい!?という質問ですが、そうですね、たぶん結婚情報誌(ゼクシィなど)で見れると思います。

たぶん。

実際、橋本はそんなに、というか全くもって結婚情報誌を見ませんので、正直どれぐらい使われてるのかは謎です(笑)

それからウェブ上にもちょいちょい掲載されているようです。
ホームページや情報サイトなどですね(^-^)b

探すとすれば、よくお仕事をさせていただいている

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス(宇都宮市)
ザ・ミーツマリーナテラス(千葉市)
麗風つくばシーズンズテラス(つくば市)

で探してみてください。



それから、話は変わりましてタイトルの例のアレですが、

アレですよ。アレ。

みなさんの予想は結構当たってたりしてます。


というわけで告知です。

テレビ東京 水曜ミステリー9「トラベルライター青木亜木子~湯煙の中の殺意~」



これに出ます。

2013/2/20(水) 21:00~22:48 テレビ東京系列にて
水曜ミステリー9「トラベルライター青木亜木子~湯煙の中の殺意~」が放送されます。
出演:友近・泉谷しげる・滝沢沙織・大浦龍宇一・宍戸開・山村紅葉 他
脚本:山岡潤平
演出:鶴巻日出雄