映画 | 橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba

映画

橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba-SN3G0003_0001.jpg

こんにちは。GWいかがお過ごしですか?

明日からGWだよーって人もいると思いますけどね。

元々僕は平日も休日もあまり関係ない毎日なんで、出かけたときに「人が多いなー、おおっ、今日は祝日かっ!」
って気付くタイプでして(^-^;)

GWも実はあまり関係ないんですけど、街が活気づいている感じはけっこう好きです。

このGWは特に、急に温かくなって過ごしやすくて、人々の顔がとても楽しそうに見えます。


ただ各地で事故やらなんやらのニュースも聞こえてきますから、皆さんもハメをはずしすぎませんよう…。
GW楽しんでくださいね。


さて、僕は昨日はテルマエロマエを見てきました!

混んでました。

ファーストデイで1000円だったのもあるのかな。


実は、原作の漫画にもハマってまして、公開を楽しみにしてたんです。


いやぁ、笑いましたよー!


遊んでますねーっ!

思わずツッコミたくなりますww

阿部寛さんの絶妙な間が絶品。

海猿の劇場予告編も大きいスクリーンで観れたし!


楽しみましたっ!

今日はこれからオーディションです!
頑張ってきます!