薄くなってる | 橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba

薄くなってる

いよいよあさっては「BRAVE HEARTS 海猿」の前売り券の発売日です。


たくさんの人に買ってもらえたら嬉しいです。


さて、つい先日発売した今月のTVnaviには伊原剛志さんのインタビューが載ってます。


TVnaviには「BRAVE HEARTS 海猿」の公開8ヶ月前から、一月に一人ずつ、メインキャストのインタビュー記事が掲載されていて、今月は我らが副隊長・嶋さん役の伊原剛志さん。


伊原さんはめっちゃかっこいいっすよ!


裏表なくて、まっすぐで。


男っていうか漢!って感じです。


芝居も、ちょっとした仕草に説得力があって、すごいなぁと思いました。


何度か飲みに連れて行っていただきましたがすごく気さくな方で、こんな役者になれたらいいなぁ…。



まぁ、そんなTVnaviの伊原さんが写ってる写真のうしろの方に、ピンボケで僕も写ってたりするんですけど…



クロいっ!



肌がクロいっ!



ふだんは、人より白いのでそんな肌を焼く努力もしてましたっと!


今は・・・だいぶ色が薄くなってきています…。
橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba-120426_1212~01.jpg