銭湯 | 橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba

銭湯

昨日はワークショップに参加してきました。

頭を使ったり動いたり。

あーだこーだ議論をしたり。

若い人から同年代までいろいろな人がいてとてもいい勉強になりました。


稽古場の窓からは長ーい煙突。

テルマエ(浴場)ですねーww
120418_1353~01.jpg
 
 
うちのマンションの隣は僕が引っ越してきた当初は銭湯でした。

大学時代、合宿生活で毎日銭湯に行っていました。

その銭湯も数年前から閉まったままだと聞きます。

おばちゃん元気かなぁ。

昔ながらの銭湯ってだんだんと減ってきてますよね…。

最近、『テルマエ・ロマエ』という漫画を読んだので銭湯が気になる今日この頃…。