結婚式とパン | 橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba

結婚式とパン

昨日は大学時代の友人の結婚式でした。


大学時代はカッターというボートの競技をやってました。


カッターというのはそれはそれは苛酷な競技でして…。


筋力と


持久力と


精神力と


協調性が


とてつもなく必要なんですね。


自衛隊などでは訓練に使われています。


まぁ、そんなことを大学時代に一緒にやってきた仲間


というか戦友みたいな感じ。

そんな仲間の結婚式でした。


結婚式の楽しみは



同窓会の様にたくさんの懐かしい友人達との会話


料理とお酒
橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba-120414_1412~01.jpg
それから引出物(笑)


今朝は引出物で貰ったパンを食べました。
橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba-120415_1009~01.jpg
ほのかな甘味と


サクッ、


フワッ


とした食感がグッドでした!


しかし昨日はのんだなぁーーガーン

橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba-120414_2208~01.jpg





えと、それから、


いつもコメントを残してくれてありがとうございます。

コメントを読むのがとても楽しみになってます!!

ほんとにありがとう!




以前ドラゴンボートというボート競技をやっていて、

(ボート競技好きなんですにひひ


アジア大会にも出場したことがあるのですが


鹿児島の根占というところでも大会があり


その大会にも出場しました。



根占の大会は

前夜祭でも飲みまくり!


参加賞も芋焼酎!!


入賞の副賞も芋焼酎!!!


鹿児島人の酒好きがものすごく良くわかりました(笑)
あの環境の中で飲めないのはつらいことですね。。


鹿児島いただいたお酒はどれも美味しくて、


それ以来、焼酎は『芋派』です。





お酒も好きですが、実はラーメンも好きです。


2日に一度はラーメンを食べます。


大分に行ったときももちろんラーメンを食べました。


九州はやはりとんこつが主流ですよね。


老舗っぽい店だと


ものすごい脂ぎった店内で、

不健康そうななんともいえないニオイが…。






なんとも食欲をそそるっ!





不健康フード万歳ヾ(@^▽^@)ノ

ジャンクフード万歳ヾ(@^▽^@)ノ



大分の歴史はあまり詳しくなかったんですが、

大分って、







フランシスコ・ザビエル押しなんですね!!!





町にザビエルの銅像があったり、

宣教師の船があったり。


大分土産はもちろん



『ざびえる』



を買ってかえりました。




ワイルド7は九州でしたが、海猿の今回のロケ地は大阪湾でした。


宿泊したのは神戸ですが、

大阪行ったり

淡路島に行ったりして


美味しい物を食べてきました(o`∀´o)。





海猿も前回までは広島や九州が中心だったみたいですね!


僕も羽住監督映画のファンの一人として


ロケ地めぐりしたいなぁ。