ブログはじめました! | 橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba

ブログはじめました!

皆さんはじめまして!

橋本禎之と申します。

ブログ開設の準備を進めながら、

何をかいたらいいのかなーなんて思っていたら あれよあれよという間に、

さあ、オープンってことに、あいなりまして…。

というわけで、

右も左もわからないままの出発で、

結果、何のひねりもない最初の投稿だけれども、

とにかくこのブログを通して、

橋本禎之を知ってもらえたらいいなーって思って ます

よろしくお願いします!

今日は花見!

とは言っても上野公園 とは言っても上野公園の屋台で昼食を買って桜を 見ながらたべただけだけど。

昨日の嵐は嘘のように、桜は力強く花を咲かせて ました!




Android携帯からの投稿