いつも橋本祥平を応援していただきありがとうございます。

 

この度、東映ムビ×ステ『邪魚隊/ジャッコタイ』への出演が決定しましたのでお知らせいたします。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

◆東映ムビ×ステ『邪魚隊/ジャッコタイ』

 

 

<ストーリー>
どこか抜けてる個性豊かな死刑囚4人が死罪免除を条件に、将軍おかかえの使い捨ての特殊部隊【邪魚隊】として働かされる。
そこへ彼らと正反対の堅物な田舎武士が巻き込まれ、寄せ集めの凸凹チームが結成!
将軍の命で「人喰い鬼」退治に挑むことになった凸凹チームはミッションを成功させ平和を取り戻すことが出来るのか!?

◇映画『邪魚隊/ジャッコタイ』
2024年初夏公開

◇舞台『邪魚隊/ジャッコタイ』
2024年8・9月上演

<映画>監督:兼﨑涼介 
<舞台>演出:毛利亘宏
脚本:小西麻友 音楽:和田俊輔 作詞:藤林聖子

<出演>
佐藤流司 阿久津仁愛 橋本祥平 小柳 心 廣瀬智紀 ほか

★橋本祥平(スルメ役)コメント
この度、『邪魚隊/ジャッコタイ』スルメ役を演じさせていただく事となりました。 
ミュージカル時代劇という事で華やかな江戸の街にぴったりな世界観の本作。 
コミカルなシーンも多く、きっと多くの方に楽しんでもらえる内容となっております。 
撮影も熱の入った濃い時間を過ごし、何度もディスカッションを重ね進めておりました。 
全員が良い物を作ると意気込んだ作品です。 
来年の初夏そして、その先へと続く舞台共々よろしくお願いいたします。

<公式HP>
https://toei-movie-st.com/jakkotai/
<公式X(旧Twitter)>
@toei_movie_st
<公式Instagram>
@toei_movie_st

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

ひき続き応援よろしくお願いいたします。