こんばんわ。





昨日は映画「文豪ストレイドッグス BEAST」

トーク付き振り返り上映会がございました。



ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!




上映から3ヶ月。

徐々に公開している映画館も少なくなってきております。



恐らく…舞台挨拶としては最後だったかな?




またあって欲しいと想いを込めて…





これまでに映画館に足を運んでくださった皆様、誠に有難うございました。



皆様からの感想を拝見させて頂いております。




舞台から始まり

銀幕へ進出出来たことって改めて凄い。



物凄い経験をさせて頂いてます。




また芥川に会える日を信じて。


そして文豪ストレイドッグスというコンテンツの更なる進化を楽しみにしてます。





B!!!


HEY!HEY!