こんばんわ。





舞台「フルーツバスケット」

本日無事に全公演を終えることが出来ました。



劇場に足を運んでくださった皆様、配信をご覧くださった皆様、応援してくださった皆様…


今日まで本当にありがとうございました。






全14公演。

誰一人欠ける事なく全公演をお届け出来た奇跡に感謝。



今日は舞台フルバだけでなく色んな作品が千穐楽を迎えましたね。



同志達が同じく最後まで駆け抜けれた事が出来て嬉しいですし、この流れがこれからも続いて欲しいと強く願います。







いやーっ

楽しかったな〜。



草摩一族と同じ様に

本当に和気あいあいとした現場でした。



年齢層もバラバラでしたからね

親戚の人たちみたいでした。





この名作を3時間にギュギュッと。


原作物をやるにあたって

この限られた時間の中でどこのシーンを入れるか…

毎回脚本家さんが悩みに悩んでいる事だと思うんです。




今回もきっと毛利さん苦戦したと思われます。



どのシーンも

大切だから。




だからこそ、この限られた時間の中で表現するシーン全てを全力でやりたい。


その想いを強くして挑ませて頂きました。





作品のため、役のため、仲間のため、お客様のため。





その結果…しっかりと燃え尽きました。笑






でも、こうでないとね!



やっぱり演劇は最高です。








改めまして、全ての皆様に感謝。



HEY!HEY!