こんばんわ。






舞台「フルーツバスケット」

本日は二公演。


昼、夜と無事に終える事が出来ました。




劇場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!




色んな世代の方がきてくださって

男性の割合も多く

普段の現場とはまた違った景色を日々見させて頂いております。





お客様の、のめり込んで作品を見てくださってる空気感が僕達の背筋を伸ばしてくださり


お客様の笑い声が僕達の緊張をほぐしてくれる。




セリフ、動きは同じだけど

毎日が新鮮。






そんな舞台フルーツバスケット。



早くも明日で千秋楽を迎えます。


ここまで来れた事に感謝。





あと二公演、どうぞよろしくお願い致します。





HEY!HEY!