こんばんわ。






本日も映画『文豪ストレイドッグス BEAST』の舞台挨拶に参加させて頂きました。



新宿と川崎の2館。



映画館へ足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。





昨日もそうでしたが、見終えた後の皆様のリアルな反応、見る前のワクワクした気持ちを肌で感じ取ることが出来て本当に嬉しかったです。




2017年の初演から始まり、皆様の声が

文ストのプロデューサーさんやスタッフさんに届き、銀幕という輝かしい未来へと繋がりました。



映画館という夢の様な舞台へ立たせてくださり

本当にありがとうございました。





ひとまず、今日で僕が出演する舞台挨拶は終わり。


あとは皆様の感想を拝見させて頂きながら

たくさんの方が観て頂ける様に心の底から願っていたいと思います。






武装探偵の芥川龍之介に是非、会いに来てくださいませ^ ^



HEY!HEY!