こんばんわ。








「バクマン。」THE STAGE

本日は2公演。



たくさんの方のご協力のおかげで無事に本日も幕を下ろす事が出来ました。





劇場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。







これまで銀河劇場で14公演皆様の前に立たせて頂きました。




毎日が新鮮でこんなにもやり甲斐があって

最高に燃え尽きれる作品。





本当に楽しい。





楽しい時間はすぐに過ぎて夜布団に入るとコロンと寝てしまう。



そりゃ一週間早い訳だよな〜




なんならもう少しで11月。





そして一年が終わろうとしている。





今年も悔いなく終われる様に

目の前の事を全力で。





明日で銀河劇場は最終日。





明日の一公演にその日使える体力、気力を全て注ぎます。







耳、ぴーん!




HEY!HEY!