こんばんわ。








皆様、地震大丈夫だったでしょうか?



僕は大丈夫です。




だいぶ大きかったですね…

皆様の無事を心から願っております。









本日、「バクマン。」THE STAGEのゲネプロを行いました。




いよいよ明日、この作品を皆様の元へ。






何度も言うように演劇としてかなり、かなり凄い事をしております。





演劇の可能性が広がる作品。




そんな作品に関わらせて頂いてる事が本当に幸せです。






明日から千秋楽まで

全身全霊で挑ませて頂きます。






是非、バクマン。の世界へ。






今日家で食べたマカロン。



妹曰く、これはマカロンじゃないみたい。



トュンカロンだそうです。






…どうちがうの??笑



HEY!HEY!