こんばんわ。







舞台「デュラララ!!」~円首方足の章~ 

大阪公演2日目を終えることが出来ました。





本日も2公演。



劇場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、心より感謝申し上げます。






そして今日も頑張った皆様、お疲れ様でした。









毎日幸せを感じ、やっぱりお芝居好きだなーと思える日々。



稽古初日から今日まで毎日充実してました。





コロナ禍になって皆でご飯に行ったりコミュニケーションの幅が狭くなったと思います。





寂しさを感じつつも

これが現在のあり方だからちゃんと適応しないといけない。






でもね、そんなことしなくても

ちゃんと一つになれるんです。







明日でいよいよ大千秋楽。




この日を昨年から夢見てました。






お届けする事が出来なかった愛知公演の1公演、そして大河の想いを背負い、今のデュラステの形を全力でお届けいたします。






明日もいつも通り、よろしくお願い致します。







お風呂でしっかり汗かいてからのオロポ




ととのいました。



HEY!HEY!