こんばんわ。









舞台『文豪ストレイドッグスDEAD APPLE』

本日も無事に公演を終える事が出来ました。




劇場に足を運んでくださった皆様、配信をご覧くださった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!





今日の公演は昼の一公演のみ。



物凄く久しぶりな気がします。

昼で終わる公演。




明るいうちに帰れるなんて不思議な感覚…笑







今日の公演もお客様から温かな拍手をたくさん頂きました。






本当は僕らも皆様へ舞台上から盛大な拍手を心の中で送っております。



来てくれてありがとう

作品にのめり込んでくれてありがとう

作品を愛してくれてありがとうの気持ちを込めて。






本当に演劇が、皆様が心の支えです。







必ずや演劇の力でこの濃い霧を晴らしましょう。








神様、明日の公演も無事に開きます様に。







終演後の氷水に足を突っ込んでる時間が意外と好き。






HEY!HEY!