こんばんわ。









本日、舞台『文豪ストレイドッグスDEAD APPLE』大阪公演の千秋楽を無事に終える事が出来ました。




劇場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!




無事に大阪公演を駆け抜ける事が出来て

一先ずはホッ。







今大阪はとても苦しい状況だと思います。



日々、我慢すべき事があったり不安だったり。





そんな中の大阪公演。




この様な状況だからこそ

その地で演劇をお届けする事が僕たちのやれる事だと思い僕は光栄に思いました。





勇気を出して来てくださったお客様が少しでも日常を忘れて舞台を観てる時間だけはその世界に浸ってくださっていたら幸いです。






まだまだ不安な状況が続くと思いますが、僕は演劇の力を信じてコロナに負けず、舞台に立ち続けたいと思います。






また、必ず行きますね。








さあ、次は東京公演。




変わらぬ熱量をお届けいたします。






無事に家に着きまして

やたらうちのドックが近づいてくれます。



ただいま^ ^



HEY!HEY!