こんばんわ。








ホラー映画はそこまで得意ではないですが…

金曜ロードショーでやってバイオハザードを見てました。




掛け布団に包まりながら。






やっぱり見ちゃうよね、金曜ロードショー。







金曜の夜は家族全員テレビに夢中になってCMに入って束の間の会話。





昔からそうです。






今も昔も変わらない金曜の夜が好き。







しかも来週はハウルの動く城と来た!!




これはテンション爆上げですなぁ。







ちなみにハウルの動く城のDVDが家にあります。





母親が「なんなら今から見る?」と言いましたが…






それは違う!!







違うんよ!!!







金曜ロードショーで見たいんよ!!!!







なのでDVDレコーダーにガムテープ貼って見れないようにしたいと思います。笑









ん?最新のリュック?笑






HEY!HEY!