いつも橋本祥平を応援していただきありがとうございます。

 

出演します舞台「結婚しないの!?小山内三兄弟」のメインビジュアルとあらすじが解禁になりました。

また、キャスト先行もございますので併せてお知らせ致します。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

◆舞台「結婚しないの!?小山内三兄弟」

 

 

<あらすじ>

小山内三兄弟のもとに、唯一の永遠のライバル・あっくんから結婚式の招待状が。

喜ぶ天授と外だったが、唯一は負けず嫌いから自分の殻に閉じこもってしまう。

結婚式当日、一緒に参列する楢原、蒔苗、太地、白藤たちが到着すると… 参列するはずの唯一の姿がない。

「兄ちゃんがいない!!」と探し始める天授と外。 そして、披露宴で巻き起こるドタバタな事件の数々…。

唯一を探す天授と外が見つけたものとは?

はたして無事にみんなで結婚式に参列できるのか?

小山内ファミリーが、パジャマとスーツでお届けする、ドタバタコメディが幕を開けます!

 

<公演日程・会場>

2021年3月3日(木)~3月7日(日)/草月ホール

 

<キャスト>

黒羽麻璃央、鳥越裕貴、眞嶋秀斗、高橋健介、橋本祥平、長江崚行、横田龍儀

 

<日替わりゲスト>
3/3(水) 14:00/18:00 田中涼星
3/4(木) 14:00/18:00 田中涼星
3/5(金) 14:00/18:00 植田圭輔
3/6(土) 13:00/17:00 長谷川 忍(シソンヌ)
3/7(日) 13:00/17:00 植田圭輔

<蒔苗役/橋本祥平コメント>

僕の小山内三兄弟シリーズの始まりは「バイトしないの?天授くん」という天授くんのスピンオフからでした。

たくさん蒔苗として生きていましたが、今でも不思議なキャラクターだなと思います。笑

不思議だけど蒔苗との唯一の共通点があります。

それは… 蒔苗が天授くんに抱く感謝、そして愛と同じくらい僕も鳥越くんに感謝して愛しております。笑

舞台は僕たちのホーム。

小山内三兄弟の世界を皆様にお届けし天授くん推しとして 全力で挑みたいと思いますので何卒、お願い致します!

<チケット情報>
◇キャストファンクラブ先行  ※キャストコーポレーションチャンネル橋本祥平先行ございます!

2021年2月9日(火) 12:00 ~ 2月16日(火) 23:59
◇オフィシャル先行

2021年2月13日(土) 12:00 ~ 2月21日(日) 23:59 (URL:https://eplus.jp/osanai/
◇一般発売

2021年2月27日(土) 10:00 ~ (URL:https://eplus.jp/osanai/

<公式ホームページ>

https://osanaistage.com/
<公式Twitter>

@osanai3brother
<公式Instagram>

@osanai3brother

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

ひき続き応援よろしくお願い致します。