こんばんわ。







舞台「GHOST WRITER」本日の公演も無事に終了致しました。


休演日明けの今日は2公演。
ご乗船くださった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!



なんと公演も折り返し。
ここまでこれたのは皆様のご協力のおかげです。

一緒に演劇を作ってくださりありがとうございます。



お客様の温かな拍手に背中を押され
次への活力を頂きました。




明日も2公演。


変わらぬ熱量を皆様にお届け致します。









あ、節分ですね!



今日のメニューは…



鬼のおパンツに見立てた恵方巻き



青鬼と赤鬼のロールケーキ



って名前だそうです。笑



HEY!HEY!