こんばんわ。






本日、大阪入りしまして劇場で場当たりを進めておりました。



無事に船は大阪へ上陸。


無事に来れた。
嬉しい…!!




そしてCOOL JAPAN PARK OSAKA WWホール。


こんなにも早くまた立てるとは。



ご縁に感謝。






壮大な舞台セットに広がる世界。
今日一日で何鳥肌立ったか…笑



明日も場当たり頑張ります!!








そして、本日発売の週刊SPA!にてサウナの呼吸が掲載中!

2021年のサウナ初めは…埼玉県比企郡のときたまひみつきちCOMORIVER さんへお邪魔させて頂きました。


ここもめちゃくちゃ素敵だった。




こちら「イグルーサウナ」というかまくら型のサウナなんですけど、なんと!日本に3施設しかない貴重なサウナなんです!




そうです、最&高なんです。



詳しくは… 週刊SPA!をチェックしてくださいませ^ ^





HEY!HEY!