こんばんわ。







今日もお家でゆっくり。


いやーっ
お正月は四六時中テレビが面白いですね!



もうずーっと見てます。笑







今年のお正月は外出を控えて自宅で過ごすお正月。



毎年12月30日に親戚が集まって開催されるお餅つき大会も中止になったり、家族旅行も無くなったり…


毎年の楽しみはお預けとなりましたが
家の中でも十分楽しくやっております。笑




バルーンで門松作ってみました!



なんか牛が弥生時代の卑弥呼さま〜って叫んでる人みたい…笑




今年も何か大作作りたいなと思っております。






何作ろうかな〜^ ^?




今年もバルーン橋本にお付き合いの程、よろしくお願い致します!


HEY!HEY!