こんばんわ。






舞台「幽☆遊☆白書」其の弍
本日の公演も無事に終了致しました。



劇場に足を運んでくださった皆様、応援してくださってる皆様、誠にありがとうございました!





今日は寒かったですね。


ここにきて一気に冷え込んで来ましたな…




劇場内も換気のため少し涼しくなっているかと思われます。



換気だけでなくマスクだったりフェイスシールドだったり会話禁止や手指消毒など…



守るべき事がたくさんある中で
ここまで来れたのは皆様のおかげです。




本当にありがとうございます。





いよいよ明日は東京千秋楽。




まだまだ全体の途中ではありますが…
何だか込み上げてくるものがある。




個人的な事情になってしまいますが、前回ステラボールで最後まで行けなかった想いも含め、全力で挑みます。






明日もよろしくお願い致します!










そして今日はArgonavisのスーパードラマー!万浬のお誕生日!!



本当に知れば知るほど好きになる。




バンド想いで家族想いな万浬。


橋本祥平の人生の中でもかけがえのない存在。




これからも万浬と共に歩んでいきたい。



2人でいっぱい成長していきたい。




この先もいっぱいお祝いさせてね。



万浬、おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!





HEY!HEY!