こんばんわ。








本日、舞台「幽☆遊☆白書」の公式さんより12月4日東京公演の中止のお知らせがございました。




この状況下の中、演劇をする事がどんなに綱渡りな事か…今年は特に痛感しております。



それでもやる。


それくらい演劇に魅了され演劇の力を信じている人たちが大勢いるから。





こんなんじゃ全然折れません。



むしろ今、燃えています。





なべけんの想いも劇場に持っていって最高の物をお届けする。




そして初日に観劇予定だった皆様の為にも
必ず最後まで走り切ります。







今日稽古場で組織力がグンッと上がりました。




もう止まらんよ?







そして



邪眼の力なめるなよ。









あ、これは言いたかっただけ。笑




でも!なめるなよぉぉぉぉ!!!!







よし、寝る!





HEY!HEY!