こんばんわ。








本日から自宅待機が終わり現場復帰致します。




いやーっ
2週間耐えましたな。




本当に一歩も外に出てなくて…
これをいい事によく妹に買い物を頼んでました。笑



ありがとよ、妹よ。




家ではもちろんやる事を見つけてなるべく時間を上手く使うようにしていましたが…


2週間も家にいると仕事したくてウズウズしまくります。




この溜め込んだものを明日から稽古場で放出。




楽しみだなー!!






ちなみに本日は『アルゴナビス from BanG Dream! AAside in ナンジャタウン ~あるごにゃびすと対バンふぇす!~』へ行ってきました。



やっと行けた…!




終始楽しかったな。

ロッカーにもサインを書かせて頂きました。




これから行かれる際は是非、チェックしてみてください^ ^






さあ、明日からまた気をつけて過ごしましょう!





HEY!HEY!