こんばんわ。






本日はArgonavis 1st Album「Starry Line」の発売記念ネットサイン会がございました。


YouTube配信をご覧くださった皆様、サイン会にご応募くださった皆様、質問を送ってくださった皆様、誠にありがとうございました!





久しぶりにArgonavis5人揃っての配信。

今日も皆様のご協力の元、楽しくお届けする事が出来ました。



配信の回を重ねる毎に心からの笑顔が多くなってる気がします。

今日メンバーに出会った時の事を少しだけ触れましたが、あの頃より更に一つのグループになってる気がする。



音楽の事もしっかり話し合えて
くだらない話できゃっきゃ笑えあって…




そんなArgonavisへの好きが止まらない。





これからもメンバーとスタッフさんとナビゲーターの皆様と共に進んで行きたいと思いますので、これかもArgonavisをよろしくお願い致します。







そして10月の『ARGONAVIS AAside ライブ・ロワイヤル・フェス2020』楽しみに待っていてください^ ^





HEY!HEY!